新規トピックを開始

アップロードのタイムオーバー

シーンのアップロードを行っているのですが、失敗となるため解決方法を教えていただけないでしょうか。 下記症状です。 アップロードの進捗バーは動くが60分ほどで失敗のエラー表示。 Asset Upload failed Failed to upload object <シーン名> : Error writing request データ容量:208Mb Unity 2019.4.29f1 timelineを使用した6分ほどのアニメーションコンテンツ MacBook Pro, M1 Max with 10C CPU, 32C GPU 64GB unified memory
コメント数: 4Sorted by 古い順

ありがとうございます。確認しております。シーンに必要データですが1つ重たいFBXデータ(100MBほど)を削除してからアップしてみるとアップできるので、重さの問題な気はしています。が、家のWi-Fi環境は悪くはない環境なのでどうしたものかと思いまして…。 (有線LAN等無いのでそちらは試せていませんが…)

追加情報ありがとうございます。

以下の点もお試しいただけますと幸いです。

• AzCopy有効化(添付画像参照)
  • unitypackageのアップロードに時間がかかっているケースがあるため、プロジェクト内に不要なファイルが多く存在するようであれば、それらのファイルをプロジェクトから削除する
  • アップロードしたいファイルを.unitypackageにエクスポートして、アップロード用の別プロジェクトにインポートしてからSTYLYにアップロードする

image

AzCopy知りませんでした!なんとかなりました。ありがとうございます!

1人 これを「好き」
ログイン または 登録 コメント投稿のため