新規トピックを開始
回答済み

UnityからSceneまたはPrefabをアップロードするとwegGLエラーが出ます。

OculsQuestのTiltBrushで作成したものをインポートし、シーンをSTYLYにアップロードしようとすると、

image

のようなエラーが出て失敗します。MORE INFORMATIONをクリックすると、

image

のメッセージが出て、再ロードのボタンをクリックすると、コンソールには

image

のエラーが表示されます。

STYLYPlugin-1.4.0を入れており、key等の設定はできています。

Unityのバージョンは2019.4.29f1です。

3枚目のssの内容を調べても該当するものが見当たらず、Unityのバージョンを変更して2019.3.6にしても変わらず。

数日費やしてみましたがどうにもならないのでこちらに質問させて頂きました。

どうぞご教授よろしくお願いいたします。

3.jpg
(510 KB)
2.jpg
(461 KB)
1.jpg
(448 KB)

最も良い回答

無事アップロードできました。

ありがとうございました。

コメント数: 3Sorted by 古い順

すみません!!

どうやらTiltBrush側のtilt-brush-toolkit-UnitySDK-v23.0.1内でのエラーのようなので再度調べなおしてみます。

万が一、tilt-brush-toolkit-UnitySDK-v23.0.1での良きアドバイス等がございましたら教えて頂ければ幸いです。

回答

無事アップロードできました。

ありがとうございました。

2人 がいいねしています

無事アップロードできたとのこと良かったです!!

ログイン または 登録 コメント投稿のため