新規トピックを開始
回答済み

STYLY StudioでUnityアップロードしたシーン、アセットを確認する方法

Unityからアセットをアップロードしてみました!

STYLY Studioでアップロードしたシーン・Prefabを確認しようとしたのですが、方法がわかりません。

下記の方法を使ってアップロードしたファイルを確認できるとのことですが、UIが異なっていて、どこにAssetsのボタンがあるか見つけられませんでした。

https://styly.cc/ja/manual/unity-asset-uploader/#STYLY-2

添付の画像が自分のSTYLY Studioの画面です。

初めてのSTYLY利用で、よくわかっていない部分が多く、単純ミスかもしれませんが教えていただけると幸いです。

最も良い回答

ご質問ありがとうございます。

自分でアップロードしたモデルは、シーンを編集する画面にて確認できます。(添付していただいた画像は「シーンを作成する画面」になります。

「Studioでシーンを編集」(ペンマークのボタン)からシーン編集画面に移動後、左上にある+マークがついたボタンをクリックし、アセット追加画面を開きます。ここから自分がアップロードしたモデルのほか、STYLY Studioに用意されているアセットなどをシーンに追加できます。

アセット追加画面内の「3D model」を選択後、「My Models & Upload」から自分のアップロードしたアセットを確認できます。

画像を添付いたしますので、ご参照ください。

image

image

image

image

コメント数: 3Sorted by 古い順

画像が添付できていませんでした。こちらがSTYLY Studioの画面です。

回答

ご質問ありがとうございます。

自分でアップロードしたモデルは、シーンを編集する画面にて確認できます。(添付していただいた画像は「シーンを作成する画面」になります。

「Studioでシーンを編集」(ペンマークのボタン)からシーン編集画面に移動後、左上にある+マークがついたボタンをクリックし、アセット追加画面を開きます。ここから自分がアップロードしたモデルのほか、STYLY Studioに用意されているアセットなどをシーンに追加できます。

アセット追加画面内の「3D model」を選択後、「My Models & Upload」から自分のアップロードしたアセットを確認できます。

画像を添付いたしますので、ご参照ください。

image

image

image

image

なるほど、勘違いをしておりました。

教えていただいた方法で読み込むことができました!ありがとうございます!

1人 これを「好き」
ログイン または 登録 コメント投稿のため