新規トピックを開始
回答済み

MacでSTYLYにシーンをアップロードできない。

シーンアップロードに関する質問です。 Windowsであれば、Prefabファイル右クリックから「upload prefab or scene to STYLY」 でSTYLYへアップロード出来るのですが、同じファイルをMacBook Airからアップロードしようとするとエラーが出てしまいます。 macの場合は手順が異なるのでしょうか?

最も良い回答

mac でも同じ手順なのですが 、可能性が高いのは email / API key の入れ違いの可能性がございます。

STYLY Gallery の Account 画面から、email / API key を再度確認いただき、間違いなく入力されているかチェックしていただけますでしょうか?

コメント数: 2Sorted by 古い順

回答

mac でも同じ手順なのですが 、可能性が高いのは email / API key の入れ違いの可能性がございます。

STYLY Gallery の Account 画面から、email / API key を再度確認いただき、間違いなく入力されているかチェックしていただけますでしょうか?

APIキーをRefreshして新しいものにしたらアップロードできました。お騒がせしました。

ログイン または 登録 コメント投稿のため