新規トピックを開始

Proプランに関する問い合わせ

①先日までProプランを契約していましたが、登録していたクレジットカードが限度額に達したため決済できず、Artistプランになっていました。別のクレジットカードを登録し、再度Proプランへ変更したところ、変更できませんというアナウンスが出てしまいます。どうすればよろしいでしょうか?

②ロケーションマーカーを使用して特定の場所でのみARモデルを表示したいのですが、その場所に設置したQRコードを写真に撮ってしまえば別の場所でもモデルを見ることができるのではないかと懸念しています。この懸念は正しいでしょうか?また回避する方法があれば教えてください。

コメント数: 3Sorted by 古い順

①大変申し訳ありません。こちら調査しましたところ、現在使ってるアカウントでの再度Proプランに変更が難しいため、再度アカウント作り直していただく必要がございます。

現在、製作途中のシーンが現アカウントにあるかと思います。

新規アカウントで現アカウントでのシーンを使用できるようサポートが必要な場合、お手数をおかけしますが、support@psychic-vr-lab.com 宛にメールをいただけますでしょうか。

②QRコードの画像データがあれば、別の場所でも体験可能になります。

イベント終了後、シーンの中身を削除するなどで(限定的ではありますが)シーンを見れなくすることができます。

ご確認いただきありがとうございます。

①についてはアカウントを再作成したいと思います。

②ですが、QRコードを月に1回変更することで擬似的に対応したいと考えております。PROプランの場合、月に1回シーンを公開できる(公開後削除すると再公開不可)と認識していますが間違いないでしょうか?また、「月に1回」の期間はどこからどこまででしょうか?

・プラン契約の開始日から起算して1ヶ月

・シーン公開日から起算して1ヶ月

1ヶ月の定義(暦なのか30日なのか)と合わせて教えてください。

>PROプランの場合、月に1回シーンを公開できる(公開後削除すると再公開不可)と認識していますが間違いないでしょうか?

→間違いありません。シーンを削除したら復活はできないため。

>「月に1回」の期間はどこからどこまででしょうか?

>・プラン契約の開始日から起算して1ヶ月

>・シーン公開日から起算して1ヶ月

>1ヶ月の定義(暦なのか30日なのか)と合わせて教えてください。

→プラン契約の開始日から起算して1ヶ月(暦ベース)で計算されます。

例えば、プラン契約が1/10だと2/9まで可能になります。

1/31にプラン契約の場合、請求日は起点の日付に最も近いその月の最終日になります。

したがって、請求日は 2/28(うるう年の場合は 2/29 日)、3/31、4/30というようになります。

1人 これを「好き」
ログイン または 登録 コメント投稿のため