新規トピックを開始

PCとアプリのサムネイルの表示の違い

sシーンのサムネイルを.jpegでアップすると任意のものに変更できますが、ここでアップしたものはPCブラウザでの表示時しか変更されていないようです。iPhoneアプリから閲覧した際にはstudio内で撮影したキャプチャしか表示されず、自分のアカウントのシーン一覧がとても見栄えが悪く困っています。 参考にPC表示とiPhoneアプリ表示のキャプチャを添付します。 解決策がありましたら教えていただけますと幸いです。
コメント数: 2Sorted by 古い順

ご不便おかけし申し訳ございません

現在、サムネイル変更時にモバイルアプリ側でキャッシュがクリアされないため

変更前のサムネイルが表示され続けてしまいます。

対策としては、ご自身でキャッシュをクリアしてください。

または、数日経過すると自動的にキャッシュがクリアされてサムネイルが切り変わります。

キャッシュクリア方法については以下ワードで検索してみてください。

「モバイルアプリ キャッシュ クリアする方法 + (Android or Iphone)」

こちらの内容は内部でも認識済みですが、改善要望を開発チームへ共有させていだきました。

ご要望いただきありがとうございます。

解決しました!!ありがとうございます。

1人 これを「好き」
ログイン または 登録 コメント投稿のため