新規トピックを開始

MediaPlayer_EquipToPlay_360Image のカスタマイズについて

STYLYにてMediaPlayer_EquipToPlay_360Image を使用しています。

2点相談させていただきたいです。

・このアセットは起動時にSelect to SHOWと表示されますが、ここに表示させる文字を画像のファイル名等に変更することはできますか?

・360画像がジグザグに歪んでしまいますが、改善することは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント数: 1

・このアセットは起動時にSelect to SHOWと表示されますが、ここに表示させる文字を画像のファイル名等に変更することはできますか?

A.  申し訳ございませんが、表示文字の変更はできかねます。

・360画像がジグザグに歪んでしまいますが、改善することは可能でしょうか?

A. アップロードしているJPEGデータは、360°にスティッチ済みのデータでしょうか?ジグザクの歪んでいる様子がわかるスクリーンショットなど、もし可能であれば詳細情報をご共有いただけますと幸いです。

ログイン または 登録 コメント投稿のため