新規トピックを開始

Filter中のBloomを実装できません

こんにちは。

STYLY Studio上のasset - Filter-のBloomをシーンに入れても、画面が変わりません。ほかのfilterを使った時にはちゃんとかかっていますが。Bloomだけがダメです。何かのバクでしょうか?

ご確認をお願いいたします。

ご返答ありがとうございます。

また、ご不便おかけしており申し訳ございません。

引き続き調査し進展あり次第、ご連絡させていただけますと幸いです。

ARシーンでスマホMobileアプリです。

実際、今のARシーンにBloomを使いたいですが、使えないためほかのタイプのFilterで代用しております。別の端末で試してもダメでした。できればBloomにしたいので質問しています。

たぶんほかのユーザーも同じ需要があると思います。ご確認をお願いいたします。

お手数おかけしました、追加情報をありがとうございます。

Bloomフィルターの適用を想定している体験プラットフォームは何になりますでしょうか?(VRシーンでWebブラウザやARシーンでスマホMobileアプリなど)

Shawn yszwさん

image

画像1: Filterなし

image

画像2: Filter- Bloom(画像1と変わりません)

image

画像3: Filter- Standard

ご確認ください。

ご投稿ありがとうございます。

FilterのBloom適用があり/なしの状態がわかる実際のシーンのスクリーンショットなどを共有いただくことは可能でしょうか?

ログイン または 登録 コメント投稿のため