新規トピックを開始

360度動画のアップロード

こんにちは。STYLYでの360度動画のアップロードをYoutubeリンクから試しているのですが、Sphere screenを選択しても上下に吸い込まれる様な貼り方になってしまいます。どうすればよろしいでしょうか?また画質もかなり低くなってしまうのですが指定はできますか?

コメント数: 3Sorted by 古い順

STYLYで360°動画を使いたい時はMediaPlayerSetの360 Videoアセットを使用するのが基本推奨となります(添付画像内のUpload video sphere screenアセットでも利用は可能です。また、YouTube上の動画を使うExternal mediaは2D動画の使用が前提になっています)。

参考記事:STYLY Studio アセット 「MediaPlayer Set」マニュアル

image (2).png
(18.5 KB)
image (1).png
(37.4 KB)

ご返信ありがとうございます。YouTube上の動画を使うExternal mediaで2Dの360度動画をアップロードしていますが、テクスチャが球用になっていないのでそちらを直したいのですが、どう対処すればよろしいでしょうか?

image

External mediaに対して変更等を行うことはできないため、MediaPlayerSetの360 Videoアセットをご利用ください。

ログイン または 登録 コメント投稿のため