新規トピックを開始

PlayMakerによるTextuer変更について

PlayMakerのSet Material Textureアクションで,マテリアルのテクスチャを変更したいと思っています.
実装したところUnityエディタ上では想定通りテクスチャが変更され,表示されるのですが,STYLY Local PreviewとSTYLY上では,テクスチャが白色で表示されてしまいます.テクスチャの変更自体はできているようです.
STYLY上では,PlayMakerによるMaterialのTexture変更について,何か制約はありますでしょうか?

コメント数: 4Sorted by 古い順

PlayMakerで付けたアクションがSTYLY上でうまく作動しない場合は、一度ブラウザ上のキャッシュを取り除いたのち再実行するとうまくいくことがありますが改善は見られないでしょうか?

以下の情報もお役に立つと幸いです。

1人 これを「好き」

ご回答ありがとうございます。

教えていただいたように、ブラウザ上のキャッシュを取り除いても改善しませんでした。

複数のPCで試したのでブラウザ上の問題では無さそうです。

また、頂きましたリンクもこれまで参考にしてみたのですが解決できませんでした。

もし、そのほかで解決に向けて試せることがあれば教えていただけますと助かります。

実装されているPlayMakerのスクリーンショットを貼っていただくこと可能でしょうか?
Set Material Textureの使い方が何か違っているのかもしれません。

1人 これを「好き」

ご返信ありがとうございます。

恐縮ですが最初ご回答いただいた後に、別方法を模索しはじめて今は元の組み合わせのものがない状態です。

再度同じ方法をを使うことになりましたらあらためて相談させてください。

ご対応感謝いたします。

1人 これを「好き」
ログイン または 登録 コメント投稿のため