新規トピックを開始
回答済み

BE:FIRSTオンライン写真展

昨日記事を購入して、 こちらをインストールして、 起動しましたが、 メモリ不足でシーンが表示されませんというようなエラーになります。 何度やってもなります。 どうしたらいいでしょうか

最も良い回答

さや様

この度は視聴が出来ないとのことで、大変ご不便をおかけしております。

本展覧会を主催されている「GALLERY X」に確認を取りましたところ、

視聴が出来なかったお客様のお問い合わせに関しまして、

GALLERY Xのお問い合わせ窓口にご連絡をいただけますと、

救済策等と併せてご案内をされているそうです。

つきましては、下記お問い合わせ窓口まで、ご連絡いただけますでしょうか。

GALLERY Xお問い合わせメールアドレス:gallery_x@parco.jp

お客様にはお手数をおかけし誠に恐れ入りますが、

何卒、宜しくお願い致します。

コメント数: 1

回答

さや様

この度は視聴が出来ないとのことで、大変ご不便をおかけしております。

本展覧会を主催されている「GALLERY X」に確認を取りましたところ、

視聴が出来なかったお客様のお問い合わせに関しまして、

GALLERY Xのお問い合わせ窓口にご連絡をいただけますと、

救済策等と併せてご案内をされているそうです。

つきましては、下記お問い合わせ窓口まで、ご連絡いただけますでしょうか。

GALLERY Xお問い合わせメールアドレス:gallery_x@parco.jp

お客様にはお手数をおかけし誠に恐れ入りますが、

何卒、宜しくお願い致します。

ログイン または 登録 コメント投稿のため